前半後半と分かれる形の今年のゴールデンウィーク
ゴールデンウィークって感じがしませんが、こっちの方が私は好きかも
 
少し時間に余裕があるので今月は早々に月一ふくびき結果まとめと思ってたら3日が過ぎていました。
 
まずは配布分で引いたやつから!

 

  世界樹の天杖【刻】20連

 

ラミアスのつるぎ持ってるのでそこまで欲しいとは思いませんでした。

はかいのてっきゅうとも属性が被っており、何を考えてるんだ運営と思いましたまる

 

運気を貯めます真顔

 

  竜の女王10連

 

円月輪のおかげで物理が必中化できますが、その分の人員と行動が必要になってしまいます。

そしてあからさまにバギ耐性のモンスターが増えました真顔

全体ブレス欲しい

でも覚醒千里行ランプのまじん編ではらいめいのけんの方が優秀。

まだ我慢我慢

 

運気を貯めます真顔

 

  さすらいの剣士テリー70連

先月に引き続き、今月もマイレージをこいつにつぎ込みます物申す

覚醒千里行安定1ターン周回させてくれ!

 

何とか虹は出てくれるんだが・・・

 

期限ギリギリ、余ってるマイレージを絞り出します

 

昇天昇天昇天

 

しかししかし、宝の地図マンスリーミッションをまだ残してました

これが泣いても笑っても最後の10連!

 

通算120連、防具すら出ませんでしたとさ

 

  錬成記念復刻20連

 

ようやく来ました、伝説武器の錬成

運営はもうなかった事にしちゃうのかと思ったよ真顔

どれくらいの強さに調整するかってのはなかなか難しいんだろうな

 

伝説輝石を貰わないようにストーリーを切り替えていた日々ともおさらば

 

両武器持ってるし、どうでもいいさ

運気が貯まりに貯まってます真顔(本当?)

 

 

今月合計10連12回
☆5       5(4.2%、内ピックアップ0)

以外  115(95.8%)

 

下振れ & ピックアップ0と中々最悪なひと月でした
 
通算(2020年6月から集計)
☆5   493(7.2%、内ピックアップ160)
以外  6367(92.8%)
 
(参考)公表されてる提供割合
☆5:7%