モンスターグランプリ報酬で貰った極のたまごから孵ったのは

 

 

メタル&ゴールドマンLv75の経験値3万はなかなか美味しいですね

なるべく異世界ドラキー&経験の珠&ゴールドの珠で周回したいと思います。

(スクショは初日でミスった感)

しかし1体出現時にはかいのてっきゅうで挑むとメタル処理スキルじゃない「破壊の衝動」撃ってしまうのはバグなのでは?

会心率のステータスが高過ぎるためだろうか?

 

 

スクショミスしてしまいましたが血染めの魔剣覚醒がようやく終わりました

ちからと斬撃ダメージが少しだけ上がったと...

覚醒とは

 

 

ご当地モンスターシャッフルがあり、こころの枠が圧迫され出しました

交換効率に拘らずにさっさとグレードアップしちゃえばいいんですけどねショボーン

 

圧迫要因の一因だったいどまじんがS4個分終わりました

討伐数:96匹(CM分8個?)

S2(1.9%)A4(3.8%)B14(13.5%)C29(27.9%)D55(52.9%)

 

CD率80%超えでちょっと大変だった感がありますがあのウドラーに比べれば・・・

これでマンドリルとご当地モンスターに移行