日付が替わる頃まで頑張りました
いつもより軽めです(ぇ

 

 

春のマスターランク検定はミッションコンプリート。

時間がないにもかかわらず各系統のランク検定は自力で挑みました。

あれくらいの難易度が本当いい

 

まず全力で挑んでノーデスミッションクリア

次に活躍出来たキャラを残して3体ミッションクリア

A全力でA縛りミッションクリア

大体オートで可能でした。

 

自然系のSランクって全然いないじゃんって知れたり

 

全ミッション自力コンプリートです。

嘘つきました、英雄系だけ自力クリアはしたものの、敵からの状態異常が面倒くさくミッションコンプ難しそうだったのでナルチャンネルさんに頼みました。

 

マスターランク検定もしっかり攻略動画で

 

魔獣系のかけらは100以上貯まってるかと思ってたけどそうでもなく

 

覚醒!

 

 

最後に残った立ちはだかる武神と軍神チャレンジ2

数回挑みましたがすばやさの差によるミスという運要素がしんどそうだったのですぐに諦めました

 

虹のダイヤモンドやクリスタルは運良ければスタミナ10でGet出来るもんね(負け惜しみ)

 

早めに寝たおかげでメンテ前にスタミナ消費とミッションクリア出来ました物申す