グレイトドラゴン覚醒したくてデスアンドレアル見つけたら積極的に受け取ってます口笛

(理由は忘れた。こころ複数個持ってるから?)

 

ようやく1個目

 

と思ったら立て続けに

 

宝珠ってこんな感じでしばらく落ちないなと思ったら同じ日に複数ドロップするって感じなんですが私だけ?

この後ゴーレムの宝珠も落ちました(タップした後にスクショすればよかったと後悔)

 

いやー、しかし久しぶりの神地図ですね

 

まだ全然シェアされてません

ちょうろうじゅは隣の兵庫県のご当地モンスターなんですが、たまに行くくらいでわざわざレベル帯合わせて狩ろうとはせず(コスト92)

まだS1個も持ってないのでリセットしまくろうと思います

 

えっ、違う?

 

世間で言われてるのはこっちの方ですか

早々に取得してシェアの恩恵に預かろうと思いましたが大阪かよ!

「大阪のくりの伝説の地図」

だったら良かったのに

 

新モンスターが追加されるのはおめでたいですが、こころ枠が圧迫されます。

昔のやつを整理していかないと。

「リーチ直前でSが来る」

そんな都市伝説などなくしっかりラストDでした

 

こころ確定の強み

 

地図整理のためにもどんどんS4にしないと...