始まったのを知らずに初日だけ4割、あとは8割で周回した者の山分けメダル

あと1枚!

 

 

遡る事1日

 

1500万DL記念で貰った10連券

 

59体の闇鍋ガチャ

 

狙えるわけもなくどんなキャラがいるのかも確認しないまま引きました

ふと目が覚めてしまった午前5時台に

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

なんじゃこりゃ~~

渚の妖精ロザリーに至っては2枚抜き

完全に目が覚めました

 

スカウトをスクロールして残ってた武神クニクズシスカウトの端数分を単発消化

ヽ(・ω・)/ズコー

みんな、朝の5時台に引けばいいと思う!

 

完全に目が覚めたと言いましたがもちろんその後深い眠りに ふとん1

 

 

  モナンPRODUCE!100連

 

二度寝から目覚め期限が迫ってきてるこちらを引いていきます

 

18体の優しめの闇鍋

 

image

 

虹でない

からの

image

ひとつ昇格だったかな

しかし君たちか・・・

大魔王ミルドラースの才能開花って妨害方向だろうし、私的にはあんまり期待できないな...

 

 

虹でない

からの

お姫様二人完凸👏👏👏

彼女らをどんどん攻略動画に使ってあげてください!

 

 

虹でない

からの

あっ、終わりだ

 

虹は確率通り出ての4枚出てくれて一安心

欲を言えばキリがないけど十分な引きが出来たかと

 

今回10連11回(単発はノーカウント)
S:    7 (6.4、確定1含む)
A:  20 (18.2%)
B:  35 (31.8%)
C:  48 (43.6%)