3.5周年アニバーサリー杯終了~
これが私の精一杯

 

ゲマやカミュが現れて以降、完凸デスピサロ・エスタークコンビも苦戦してます

速攻パーティーを止める気はありません( ー`дー´)

たまに4凸のドレアム入れたりしてますがなかなか

完凸だったらな~

 

最低限のメダルは稼げたでしょうか?

過去のイベント武器は錬金しない予定です(したくない

しかしやればやるほど育成素材が稼げる仕様だけど勝てないし1戦1戦時間かかるしね...

その時間あったらウォークの自宅レベリングしないといけないんや!

 

 

意味があるのかないのかわかりませんが期間内にあんこくまじん完凸間に合いました

 

残り期間B~Fの凸進め作業

追憶で仲間に出来る場合は追憶の方が効率いいって認識でよろしいか?

 

とりあえず4凸(180Pまで貯まってた)

 

他のモンスターもそうだけど問題は完凸まで進めるべきなのか否か。

昔は4凸まで進めて耐性激減付ければ良かったけど闘技場でギリギリ落とされたらやっとけば良かったって思うのかな。

私、低ランクモンスター普段全く使わないんですけどね真顔

開花ロードのミッションコンプ出来るだけでいいかも

 

あっ、開花の扉やらないと...