ストーリー新章実装前にイベント最低限を終わらせました

 

本当に完凸が必須なのかすらわかりませんがw

装備錬金は必須でもないかなと思ってある程度素材を確保して終了し、ジェム4回割り、ストーリーにスタミナ全振りの日々を送ってます

 

渋い・・・

これまた完凸させる必要もないんでしょうけど...

 

完凸出来たとしてもゴースト4凸、ベホイミスライムの凸を進めたいと思ってるのでイベントを周回する事はないでしょう

(デイリーミッションのためにバトルロードを10周ずつ)

 

高難度も潔く諦め

 

 

ハロウィンベロニカが無凸なだけでかけらを使えば模倣できますが、そもそも運要素多め、報酬も残り虹のダイヤモンド・虹のクリスタルとそこまで魅力的じゃない。(ストーリーハードでドロップする。)

ドラクエウォークの自宅レベリングに時間を割きたい。

最初から諦める勇気真顔

 

3.5周年の方は攻略パーティーを真似する事も出来なさそう

 

廃課金者や運のいい人だけがクリアできる超超高難度の位置づけだと思う事にして諦めます。

報酬もジェムだけだし。

 

という事で私の中でイベント終わってました