image

 

ガチャ期限が迫ってきています

出た当初のはかいのてっきゅうの私のイメージ

 

「あったら超便利だけど確保必須ではないな」

 

それが15章での接待を受け必須級へ格上げされました

千里行などと違いかなり長くお付き合いするストーリー新章

経験値も一気にインフレし宝の地図越え

(じゃあなんで宝の地図の経験値あんなに美味しくしたんだとw)

はかいのてっきゅうがあれば15章周回でアタッカー2人+育成メンバー2人のパーティー構成が組める上、装備する人の職業もあまり問いません、ちょっとは問うかもしれない。

レベリング周回の重要武器

元々、期間内に他の有力武器がなければジェム投入する予定でしたが、15章実装で確信を持って投入できます

 

ところでスキル名にはバンバン読めない熟語入れて来るのにはかいのてっきゅうはなぜ全部平仮名なんでしょうか?

原作リスペクト?

 

でもギリギリまでマイレージで追いかけます

先月も既に60連しています

 

 

いまの気温くらい寒い・・・

 

期限内の最後のマイレージを投入!

 

 

40連中虹1つだったよ・・・

 

しかしここから一発逆転があるはず!

 

でもジェム投入したら大体天井なんだよな・・・

しかし引くしかない!

10連目!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

やはりマイレージでの引きの悪さはこのためにあったんだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

この引きがぎんがのつるぎの時に出来ていたなら今頃円月輪が手元にあるはずなのに...

15章周回って円月輪+はかいのてっきゅうの組み合わせが最適解っぽいですよね

 

昨日、手にいれたはかいのてっきゅうでメタルにおいぶくろレベリング

今まで11章でやってましたが12章に格上げ

しかもニンジャに装備させてOKです(13章はそれだと厳しかった)

メタルにおいぶくろレベリングは五感澄明使いながらやっているのでパーティーにニンジャ必須

そのニンジャがアタッカーを担える、素晴らしい

討伐数に応じたMP回復も思ってたより良い

 

(以下、15章のネタバレ含みます)

 

 

その勢いでストーリー15章10話にチャレンジです

普段使ってる無属性汎用パーティーに武神の剛拳OUT・はかいのてっきゅうINで挑みます物申す

 

 

駄目でしたw

ちゃんと耐性盛ってやります...