イベント終了まで残り2日

高難度コンテンツに駆け込んでいきます

上から順にやって行こう

あー、これまだ残り期間あるやつ><

タイムロス!

 

4日夜

これは攻略動画を見れば割りと容易

 

5日日中

Lv.9で放置していた超巨大ボスバトル戦を駆け上がります

1回討伐が出来たのはしっかりLv.13まで

 

Lv.15から勇者レックが3ターン目のダブルメラゾーマに耐えられなくなりガタガタになります

どれくらいなら耐久出来るのかそれを数回確認している時に気付きました

「あっ、だから配信者も攻略動画出しにくいんだ」

 

ちゃんと確かめてませんが行動パターンはギルド協力バトルと同じ?

ただギルド協力バトルは中級とか上級とかでざっくり分けられていたのでシングルバトルの正確なダメージはやってみないとわかりません。

何回も試行している余裕のない超巨大ボスバトル

そんな中でも攻略動画出してくれてるんですね(涙

次回はEXなどでも自分なりの攻略法を試しておく方がいいのかもしれない

 

という事で私の最適周回場所はLv.13を1回討伐

鍵の残りは68個

イベントそっちのけで育成周回してたので心許ない

 

Lv.13では5倍界王拳が使えません

Lv.13を二十数回周回するか、Lv.10を5倍界王拳周回するか?

時間がないのでLv.10を5倍界王拳です、前々からやっていたならば・・・

 

5日夜

超巨大ボスバトルで時短した分をよみがえりし悪夢の魔神チャレンジ2に挑戦です

 

ミッションコンプじゃなくクリアだけでもいいんですが、結局同じくらいの難易度なんでしょうか?w

凸下げしてくれてパーティーはほぼ模倣できましたが超運ゲー

デバフがほとんど入ってくれないと厳しい

合わせてみかわし率アップでミス連発

みかわし率での運ゲーは本当止めて欲しいな

別の簡単なクリア方法を運営が持っているなら話は別ですが

深夜2時までチャレンジしましたが駄目でしたorz

ダイヤモンドスライムへのルカニの覚え損

数に余裕あるからいいけどまた別の機会で生きてくれたなら・・・

 

6日朝

高難度で取りこぼした分をやりたくない錬金でカバー

最低限の虹色のオーブを確保

 

時間ギリギリまでスタミナ草を全投入して育成素材集め

スキップスキップ

 

無駄にAランク全員ランク7以上に出来ました

今は虹のクリスタルがボトルネックになってます

なので今回はとくぎ強化書の方を重点的に周回、あとゴールドクエスト

 

ちょっと物足りないけど仕方ないんです

だってWピックアップなどで新加入したアンルシア・ピサロ・レックのとくぎレベルを10にしないといけなかったんだもの・・・

 

ゴールドは50万G回復したと油断した瞬間10万20万簡単に減って

回復しては減ってを繰り返し何とか50万G

こっちも心許ない・・・

 

新イベントは明日から・・・( ˘ω˘)スヤァ