毎日GameWithさんの茶室情報をチェックしてます
信長の野望という名のゲームですが未だに織田信長未所持です
(イベント武将の若信長は開始時にリセマラして持ってますがそれは置いといて)

 

本日ようやく入手可能圏内の茶室に織田信長情報

茶室情報提供してくれている方々、ありがとうございます

時々雨の中をかいくぐり、自転車で獲得してきました

※余談ですが今日の大阪国際女子マラソンでの前田穂南選手日本新記録、おめでとうございます

※よく知ってる地域が映るからという理由でテレビつけてましたが歴史的快挙に立ち会えました

 

そんな大阪国際女子マラソンの交通規制解除後

 

 

ゲーム始めて5ヶ月弱にしてようやく

 

信長出陣じゃーーー

 

実はもう一つ茶室が徒歩圏内にあって

(2つを徒歩で両方取るのはちょっとしんどい位置関係だったので最初のは自転車で)

 

未所持からいきなり1凸になりました(*'ω'*)

後はねー、上杉謙信がまだ未所持なのを救済して欲しい(*'ω'*)