ガチャ記事が続きますね
アニバーサリーだから仕方ない
 
高難度クエスト至上主義の私
Wピックアップ、狙うは第2弾と第4弾

未所持の炎天の魔公子ピサロ天雷の勇者アンルシアを狙います

 

  Wピックアップ第2弾

 

10連目

幸先悪い

 

しかしすぐにS確が引けるのが有難い

20連目

トガミヒメ2凸

そっちが出ちゃいましたか

今回のWピックアップの怖い所、片方のキャラが(個人的に)ハズレ

今回の勇者が体技・息とくぎ付きなので今後大活躍してくれるといいですが

 

30連目

 

自力で虹を引ける気がしない昨今

S確定が頼り

40連目

恐ろしい事が起こりました

伝説のまもの使いが副産物とかこれぞWピックアップの醍醐味

一気にピサロの凸が進み目標達成

気持ちよく撤退です

 

  Wピックアップ第4弾

 

10連目

 

期待してない

期待してるのは次のS確

20連目

う~ん、昔はめちゃくちゃ欲しかったのに

まあいいでしょう

 

30連目

道中虹なし

 

40連目

アンルシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

相変わらず道中虹なしですが、狙いがくればそれでいいのさ

 

英雄は渋滞を起こしだしてるのでこの機会に1凸まで持っていきたい

50連目

相変わらず(以下略

 

60連目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

目標達成!

虹の引きが最低の中でよくぞ偏って出てきてくれました

これが逆バージョンのランプのまおうだったらと考えるとgkbr

 

そして引き終わって2日経った今の気持ち

育成めっちゃ大変・・・

ランクアップ素材・とくぎ強化書・ゴールド全部足りません

育成素材緩和お願いします(言っても無駄なのは知ってる)

 

10連10回
S:    7 (7%、内ピックアップ4、確定5含む)
A:  18 (18%)
B:  37 (37%)
C:  38 (38%)