開催期間短いから油断してると報酬逃しちゃう
 
ふー、終わったー

 

マスターⅢまでサクッと行った後は勝率がガクンと落ち、マスターⅢで負けエキスパートⅠで勝つという状態に。

勝てなくてもいい、削ってくれ!と願いながら対戦を繰り返し。

最後もそんな感じでゴール

 

今回は前回より撃破数稼ぐのがしんどかったかも

(総対戦数とかどこかで見れないんだっけ?)

 

これの一つの原因が今回から導入された休憩ボーナス

マスターランクを争う人のうち、勝率がいい人よりも時間をかけた人が有利という状態の緩和のために設けられたんだと思いますが、そんな争い関係なく撃破数を稼ぎたいだけの人にはちょっと邪魔かもw

無駄にマスターⅢに滞在してしまう原因に

 

とは言え、テレビ見ながらやれば大した苦痛でもなく

(ドラクエタクトでバトルロードを手動周回してた事を思えば)


パーティーは前回と同じメンバー

ちょっと素質がよくなりました( ー`дー´)
極ヘルバトラーに当たり前のようにドルモーア覚えさせたけど、それって盾役がゴーレム時代だったからだよなと終了直前に気付きました。
今回もらったイオマータとかの方がいいかも
 
複数パーティー作って相手に合わせて切り替えればもう少し強くなれるんだろうけど面倒だからw
 
一応YouTubeでどういう継承したらいいのかも勉強した(というかパクろうとした)のですが

 

「耐・じゅもん」?

持ってないけど誰からドロップするの?

りゅうおうからだけかよヽ(・ω・)/ズコー

 

こんなレベルの人たちと争う気が全く起きませんw

マスターⅢで満足満足♪