突如始まった敵襲イベント
「イベントを3つ重ねてきて」と文句が散見されましたが、編成を組むまでが面倒でそれが終わってしまえば消化にはそれほど時間は必要ないので私は無問題。
ただ敵襲イベントは毎日しっかり歩かないといけないので一番面倒なイベントではあるw
なぜ予告がなかったのかは不思議。なかったよね?
パネルミッションが簡単になってたのはプレーヤーの声が届いたようで嬉しかった

 

今回もピックアップ武将をGet出来、明智光秀(紫)相手に報酬MAX貰ってます

「どうする家康」で初めて知った千代だった

 

 

この週末、用事があって帰省してました

兵庫の片田舎

噂には聞いてましたが一区画が馬鹿でかく30分歩いても同じ区画だったり。

商人や農民の数も少ないですね。フィールド更新もあまりされない。(この仕組みはなぜなんだろう?)

これでは特に敵襲イベントなんか大変、日曜日は10回消化を諦めかけましたが車で移動する用事があった事もあって何とか達成

 

ポケモンGOも地域格差ひどいですが信長出陣のひどさを初体験しました

その点、ドラクエウォークはまだマシ(オブジェクトの数に差がない)。みんドラは役に立たないんだろうけど...。

 

信長の野望出陣の最大の楽しみ

新しい土地への移動

行き帰りの電車で頑張って領土拡大できました

 

 

7日のプレイヤーレベル上限解放前に達成できました