久しぶりに嬉しい直S

ゴッドハンドのこころ道で必要だから地道に集めないといけないなと思っていた矢先

 

イベントが今日から緩和されるみたいですね

 

仕組みもよくわからずとりあえず歩いとけばいいかと放置した結果

全てを虹バエールにしないといけないんですか?w

またシークレットミッション?

 

わかめ王子の累計討伐Pはもう1週必要

レベル20攻略はオートで返り討ちにあって保留中w
久しぶりに真面目にやらないといけないようで
 

こころの進捗状況も直S3個で順調そのもの

たぶんグレードアップしたらS4個分終わってそう

高ランクのドロ率いつもより上がってる?たまたま?

グレードアップに必要な個数がストーリーモンスターと同じ設定で通常の強敵よりは優しめにはなってます

もう少し貯まってから勝手ドロップ状況報告します(予定)

 

別に緩和要らなかったのにというとライト勢から怒られますか(-_-)

 

 

ギガモンがほぼ終了

今日のイベントミッションでギガルーラポイント報酬は一応あるのかな?

 

折り返し時点で報酬全取得に不安がありましたが

 

本当にギリギリで達成できました👏👏👏

デュラン追いかけた副産物かもしれない

 

 

という事は平均3000P超え?

ラミアスのつるぎ様々ですね

今回のギガモンはダメージのインフレが進んで必ずしもギガアタックチャンスを数多く撃てば表彰台に乗れるという仕様ではなかった。

実際ほとんどギガアタックチャンス1回しか撃ててない。

(会心の出やすい)接待武器でぶん殴れば毎ターンプチギガアタックチャンス並のダメージが出やすい、そういう設計でした。

やるやん運営!

 

こころドロップ状況は

※前半でA2C12D12→S1にグレードアップ済み

討伐数:64回

S2(3.1%)A3(4.7%)B6(9.4%)C18(28.1%)D35(54.7%)

+報酬分A3B2C3

 
前半は直S0個でしたが後半は直S2個いただきました
グレードアップするとS5個になりました
 

ギガモン戦は最後まで参加者が過疎らない

期間内に何とか覚醒を目指す人、報酬を出来る限り取ろうとする人(私)、ルーラポイント消化してとりあえず経験値稼ごうとする人などなど色んな人がいるんでしょうね。

各層に響く絶妙なインセンティブだと思います。

ただ、それ故に不満を持つ人も生んでるようで・・・

 

ルーラポイント消化をさくっと終わらせるためにガチ勢が並に流れ込んでくる問題

なるほどね...難しいね...

ギリギリ終えたから関係なかったけど、私なら一応経験値が多く貰える「特」で安定周回出来るパーティーでやったかな。

それで表彰台乗っても少し申し訳ない気分にはなるw

でもルーラポイントも無駄にしたくないんや!

わざわざパーティー修正してまで表彰台に乗らないようにする優しさはない口笛