ドラクエウォークの新章実装されたのもそっちのけで、夜はずっとタクト
 

超巨大ボスバトル デスピサロLV20まで昇りつめました

LV17以降は3回、LV20は行動パターンを読み違え2万残しの4回...

 

そこからオックスベアとデビルプラントを数体ずつ集めて移民の町は360人までで終了

天空のかぶと錬金しながら様子見る予定でしたが2月22日に改善アプデが来ると聞いちゃ素材集めてそこまで待機するしかない

 

そこからシングルバトルLV15を数回消化し大体1戦20分だという感覚をつかみ、先に期限来ちゃう開花の扉へ駆け込み

1時過ぎからの挑戦w

 

期限終わるまでやり続けたよね...

結局前回と同じところまで

 

勇者ソロを使った簡単攻略動画をツリーハムさんがアップしてくれていたので先月よりずっと楽に上がれました。

時間が来て挑戦できませんでしたが、47巻も編成可能な攻略動画上がってるので今月は更新できるかもしれません。

 

そこから仮眠

 

トップギルドは私の所属するギルドの3倍スコアかw

ギリギリ500位以内でした

 

さて昨日少し残したデスピサロの鍵を消化していきます

寝起き1戦目、操作ミス

やっぱりね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

すべて消化し

素材これだけあればいい?

こちらもアプデまで待機

 

まだやろうと思ったら出来るけど

 

交換アイテムは周回すればドロップするしね

 

という事で強化素材をスタミナ草ジュースがぶ飲みスキップ周回で集めた後、2度寝しました
今もまだ疲れ残ってる...