過去にジェム使って約100連したのは3回。

 

☆4:2/100(リセマラ1含む)

 

☆4:3/100

 

☆4:4/100

 

不遇って言おうと思ったけどリセマラ無視すれば提供割合3%通りの結果。

 

さてGWキャンペーン、ミッション達成で修練シリーズ宝探しを30連させてもらいました。

がっかり感で最初の10連スクショ忘れてしまいました。
虹箱なしという結果に。出る人は出るのに。
 
キャンペーン開始時はそんな気はなかったですが、宝探しポイントが30Pも貯まってます。
あと21000ジェムで☆4装備確定が引けます。
普段のガチャと違って、修練ガチャは宝探しポイント100P使えばほぼほぼ修練装備確定です(確率96.7%)。

 

修練ガチャ実装当時は「これは引いてはいけない、廃課金者向け装備だ」という事でスルーしてましたが、成長の試練その6が実装されてますます広がる経験値格差、早めに持ってれば持ってるほど有用な装備という事でジェムを使いたくなりました。

正解だろうか?

 

40連目~

防具来ました。経験値10%アップ。

悪くない。

 

やってしまった感が漂います。

毎回のように虹箱を引ける人になりたかった。

ドラクエタクトでの引き強な自分を認識させられます。

 

90連目。

何とか修練武器Getです。

正直、タクトは微妙ですが無いよりはマシ。

 

 

あと2連して宝探しポイントを100にして行きます。

もちろん☆2でした。

今回は☆4:2/100でした。

悲しいです ><

 

 

そしてほぼ修練装備確定の宝探し100P結果は

 

こういう事しちゃ駄目だと思うの。

 

ちょうど今日は前回のイベント交換所終了期日。

成長チャレンジチケットが追加で6枚あります。

 

修練装備お披露目。

 

うーん...。

確かにタクトですら2匹程度余計に倒すのに貢献してる感じです。

それ故なおさら、ほかの武器種が当たってればなと思わされます。

 

改めて問う。

今回のジェム使用は適切だったのかと。