始まりましたね。
やっぱり新ストーリー追加が一番ワクワクします。
3時間ほど早足で歩き周ってきました。
どこでも目的地を貰えるかけらギリギリの所に設置→なるべくバトルしながらまた設置という手順です。
徒歩で世界最速の速さです(自称。
 
9話まで行きたかったんですが、日が暮れてホロゴーストが出だしたので撤退しました。
喉も程よく乾いたのでね🍺
 
今日イチのこころドロップはこちら。
シルバーデビルあたりからあまり枠と相性いいんですよね。
 
しかし、ウォークは相変わらずストーリーが薄いんですよねw
この回数合わせのためだけの9章5話...。
ダイの大冒険コラボイベントレベルとまでは言いませんが、数ヶ月に1回なのでもう少し頑張って欲しいんだけどな。
 
ルーラポイントって貯まらないですねw バトル優先でツボ割りしなかったってのが大きいか。