『全職高手 マスターオブスキル』
Netflixにて配信中。
楊洋のドラマということで見始めたのだが、1話観て放置、2話観て放置…。
結局、18話からすっとばして最終40話みて終わりとしたドラマ。1年近くかかってしまった。
いや、楊洋は相変わらず素敵だし、若者の青春で応援したいしなのだが、ゲームシーンで目が追いつかないのだ。だれがどのキャラで戦ってるのか、同じチームは誰なのか、分からなさすぎて辛い。結局のところ、最後まとまって良かった良かったというチープな感想にて終了。
続けて、Amazon Primeで配信中
『你微笑时很美 Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロ』も視聴。
『君の笑顔にメロメロ』って何?誰がつけたんだか…。いやもう、観るのが恥ずかしくなる😓とりあえず観たけど。
許凱シュー・カイ主演。こちらも、eスポーツものだけど、恋愛要素が多めなので、なんとか31話最後まで完走。モデル出身許凱、黙っていても美しい。ただし、ゲームシーンはやはり辛い。
ゲーム系ドラマは、これにて終わりにしようと思った5x歳の春でした。
