『Be My favorite』Ep.1〜6観ました。 | Nのブログ

Nのブログ

ドラマと映画。お供はワインとチーズとポテチ(^^) そんなだらだらな毎日です。

『Be My favorite』Ep.1〜6観ました。



KRIST君、若い!

え、今幾つなの?

『SOTUS』の時より、更に若くなってる?

7年前なのか。衝撃です。


GAWIN君は、『Dark Blue Kiss』以来。こちらも4年前か。この時も応援してましたが、更に素敵に成長してました。この4年間何か出演していたのかな。


お話は、過去に戻ってやりなおせたら…から始まるドラマなのですが、KRIST君の演技力のなせる技かお肌の美しさの賜物か、大学生役が全く違和感なく、感情移入してしまいます。

そして、何より可愛い😍 

KRIST君の素に近い感じなのかな。

もうホントに可愛い。

可愛い、可愛い、いいながら一気にEP.6まで観てしまった。KRIST君恐るべし。