「となりのツンデレ王子」視聴完了 | Nのブログ

Nのブログ

ドラマと映画。お供はワインとチーズとポテチ(^^) そんなだらだらな毎日です。

華流ドラマ「となりのツンデレ王子」
視聴完了。
タイトルがなんなんですがwww
主演チャン・ユージェンがかっこいい。この作品で注目され大人気だとか。今後の作品も楽しみ。




高校の同級生で、互いに好意を持ちながらも離れ離れになったモーとチャオイー。数年後に再開し、まだ互いに思い合ってるのに、なかなか伝えあえず…。
焦ったさと一途な思いにキュンキュン。
自分の初恋は…
何も語るべきものがなかったけど、いいなぁと指を加えて観てました。


ホームドラマチャンネルでみていたので、毎週1話ずつ35話までが長かった。
UNEXTでの配信が始まったそうなので、また視聴しようかな。
ロケ地の風景も美しく、嫌な人も出てこない、今幸せな気持ちになれるおすすめドラマです。

チャン・ユージェンは、Netflixで公開「働く女子流ワタシ探し」にf(x)ヴィクトリアの兄弟役で出演。これから視聴予定です。こちらも面白そう。