今日も一日、お疲れ様でした…(#^.^#)

午前中は晴れてたのに午後から雨が降って来たけど、リハビリはちゃんと行って来ました~f^_^;

昨日の腰のブロック注射はまだ痛いけど、楽になりましたね…*\(^o^)/*

さてと、今日のにゃんず達は相変わらず元気ニャーだけど、ララちゃんが何時もケーしないのにやけにする様になったので様子見です~(ー ー;)

今日の写真は昨日の載せれなかったにゃんず達です…(=^x^=)

フーレムを付けて見ました~(o^^o)


レオ君
photo:01



ミミちゃん
photo:02



ホワイト君
photo:03



ララちゃん
photo:04



では今日は簡単更新でした…^^;

何時も読んで下さってありがとうニャーです~(=^x^=)












iPhoneからの投稿