今晩はニャア~(=^x^=)

先ほど、にゃんず達と遊んだので今はこんな寝姿してます…(((o(*゚▽゚*)o)))

エンジェルとホワイトだよ~(o^^o)
photo:02


photo:03


photo:04




飼い主は可愛い12にゃんず達とあそんでたらお腹が空いちゃいました…(ー ー;)

やけに最近、食欲過ぎます~(笑)

今日の出来事は午前中に面接と見学行って、その後は確定申告を行って来ました…(o^^o)

一旦、家に帰ってお昼ご飯を食べてから又、出掛けました~(ー ー;)

銀行と病院とお買物に行って帰って来たのは何と夕方6時過ぎてました…(≧∇≦)

お休みの日ってホント、あっという間過ぎちゃいますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、明日はミミが避妊手術です…(^^)

これで我が家の12にゃんず達も去勢と避妊は完成に済みます~(笑)

後は一年一回のワクチンです…(=^x^=)

飼い主はもっと、お仕事を頑張らないとね~(#^.^#)

可愛い12にゃんず達が居るから余計に頑張れます…(((o(*゚▽゚*)o)))


では明日です…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何時も読んで頂いて本当にありがとうにゃあ~です…m(__)m






iPhoneからの投稿