皆様、今晩はです…(^O^)

今日はのんびり出来たかなぁ~f^_^;)

先週、下の娘が修学旅行二泊三日で東京に行ってました…(^^)

お土産は可愛い東京ばな奈のキャラメル味とバナナプリン味でしたよ~*\(^o^)/*
photo:01



バナナプリン味は限定見たいですね…p(^_^)q
photo:10



二つとも美味しかったです~(笑)

さてと、今日はちょっと模様を替えて見ました…(^^)

ホットカーペットの一帖から三帖を替えたら~皆じゃないけど、ストーブより暖かいのを分かるんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))

キキ、ミミ、チビ助、ルナ、エンジェルだよ…(^o^)
photo:03



ロンとホワイトです~(^^)
photo:04



ララはケージの上で寝てました…(^ ^)
photo:05



ムギとモモはここに居たよ~(^o^)
photo:06



レオは珍しく、コタツの中で寝てました…(^O^)
コタツはただの作りなので毛布の下に小さいカイロを二つ入れて有ります~(^^)
photo:07



クロ助はここに寝てました…(^^)
厚い毛布をひいてるので寒くない見たいです~^o^
photo:08




今、こんなに集まって寝てますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ロン、キキ、ミミ、チビ助、ホワイト、エンジェルです…(=^x^=)
photo:09



ストーブよりホットカーペットの方が良いのかな⁈

まだまだ、寒いのでホットカーペットは朝迄付けてあげてます~*\(^o^)/*

では今日もこの辺です…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は祭日なのにお仕事だよ~(≧∇≦)

明日から又、一週間のお仕事を頑張らないと行けないので皆様の所に行ける所迄読みに行きますか、読めなかった皆様に先にごめんなさいです…m(_ _)m


何時も読んでくれてありがとうございます~(^_^)v





iPhoneからの投稿