皆様、今晩はです…f^_^;)

昨日は大変、身体が疲れてましたか、一週間のお仕事を無事に終わって来ました~(^-^)/

帰ったらまず、白衣作業服を洗わないといけないので中々落ちない汚れなのでこんな洗剤を見つけました…^_^
photo:01


photo:02


一晩中付けて今日、洗ったら凄く綺麗になりました~(笑)
photo:03


photo:04



そして、夕食をさっさと食べて、風呂を済ましたら眠くて皆様の所に行けずにまだ、10時なのに頑張れなく寝ちゃいました…>_<

皆様にごめんなさいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝、目覚めたら10時過ぎてましたよ~(°_°)

良く寝ましたか、腰が痛い…(-_-;)

寝過ぎたからかな~( ̄^ ̄)ゞ

で、今日はお出掛けする日だったけど、腰が痛いので友達が家に来てくれたので助かりました~^_^;

友達は三月に再婚するのでビックリしました…(≧∇≦)

又々、当分会えないだろうと今日は色々と話しをしたりしてあっという間の時間が過ぎちゃったよ~(笑)

友達は幸せになってもらいたかったので私も嬉しい話しでした…(((o(*゚▽゚*)o)))


さてと、今日のにゃんず達はこんな様子です~(=^x^=)
photo:05


photo:06



レオは久しぶりに飼い主の膝の上に乗ってます…(=^x^=)
photo:07



では又明日です~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何時も読んでくれてありがとうございます…m(_ _)m





iPhoneからの投稿