皆様、お疲れ様です~(^^;;

昨日と一昨日のコメントはありがとうございました…*\(^o^)/*

今日はちゃんと寝坊しなかったよ~(笑)

で、早く起きたので余計に眠いです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様の所に読んでる途中で目がウトウトでもう、ダメだぁ~(ーー;)

ごめんなさい…m(_ _)m

今、スートブの前に居るにゃんずです~(=^x^=)

キキ、ホワイト、ミミ、ロンで気持ち良く寝てますが…
photo:01



温かく寝てたのにスートブ消しちゃいます…f^_^;)




昨日の署名のご協力をありがとうございました…m(_ _)m

うにゃさんのブログを読んたので又、こちらにも貼り付け直したいと思います~*\(^o^)/*

今は携帯からなのでごめんなさい…m(_ _)m


何時も読んでくれてありがとうです~(o^^o)



iPhoneからの投稿