皆様、今晩はです…(#^.^#)



今日は久々にFacebookの勉強会に行って来ました~(^^;;



前回は昼間に行ったので今回は夜に行って見ました…(o^^o)



中々、Facebookの勉強会は前よりは分かって来たかなぁ~(ー ー;)



ちなみに登録はしてます…(#^.^#)



で、昨日は久々に友達と二年ぶりに会ったのかな…(^^;;

友達は元美容師なのでボサボサだから思い切ってショートにしたらと、私は嫌だからセミロングなら良いかなぁ~と切ってもらいました…(*^o^*)



約30cm切りましたのでサッパリしましたよ~(*^o^*)
photo:01


こんな感じです…(^^;;

友達に感謝です~(#^.^#)

おまけにこれもくれました…*\(^o^)/*
photo:02


初めて知りましたか、何が良さそうです~(笑)

まだ、使ってないけどね…(^^;;







では次ににゃんずの投稿です~(=^x^=)