皆様、今晩はです…(#^.^#)

今日は定期検査の日なので病院に行って来ました~(*^^*)

やはり、血液検査をやられました…(>人<;)

又々、血管が細いので時間が掛かって痛かったよ~(≧∇≦)
photo:01




後、鼻風邪は気管支炎と鼻の奥にある構造炎⁇でした…f^_^;)

体調も変化するので出掛けも程々にと言われちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分は良くても身体は嘘付けないんですね…p(^_^)q

先生の言われた事を守らないと後から大変になりますよ~と嚇かされましたよ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事は中々、見つからないままでこれで大丈夫だろうと毎日、ハラハラでしたか、先週末にハローワークからのお手紙を来て、何と私の合うお仕事を紹介状を届けてくれました…(^-^)/
photo:02


とりあえず、何でも出来ればと後は耳が聞こえ悪いのでと話しをしてあったのでもう半分諦めてたけど、諦めなくて良かったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

病院の帰り道に寄って、早速ハローワークの方様がお仕事の方様に話しをしてくれて、面接をしてくれるとおっしゃいましたか、その前に体調を治して下さいねと、金曜日に面接になりました…(#^.^#)

これはハローワークからの紹介状で面接の時に渡す書類です…(#^.^#)
photo:03


これでちゃんと採用されば、定年迄頑張りたいと思います…(#^.^#)

あっちもこっちも色々と経験したけど、もうこれで迷わないよ~(^ ^)

では次ににゃんずだよ…(=^x^=)