皆様、こんにちにゃあ~(=^x^=)

昨日は病院が午前中で終わりなので頑張って行って来ました…(#^.^#)

天気も変な模様だったぁ~(≧∇≦)

午後からは押入れの中とニャンちゃんのケージとか、トイレ8個分の掃除をやりました…(^^;;

ちょっと、ニャンちゃん達は邪魔ばかりされて~遊びながらやってたら何と昼過ぎから夜10時過ぎに終わりましたよ~(ーー;)

夕飯食べてお風呂を入って、ちょっと横になったらいつの間にか寝落ちしてしまいました…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

時間はあっという間です~(笑)

今日も天気はイマイチです…(≧∇≦)

さてと、ニャンちゃんはレオが何と~オネショしちゃったんです…(ーー;)

我が家に来て初めてです~(*_*)
photo:01



木曜日からなので昨日で三日目続いてます~♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はまだ大丈夫です…(^^)

一日目はソファーの上に毛布を掛けてるのでここに…

ニ日目は飼い主の座布団に…

三日目はレオが何時もお気に入りの場所の布団に…

しかも飼い主が見られても良い様な態度だったぁ…;^_^A

まさかと~何故⁈

今日はされないと良いんだけど、じゃないと洗濯物が増えて、雨だから乾かないんですよね~(≧∇≦)

心辺り、もう一度考えて見ます…(^^;;

レオは誰にも懐くニャンちゃんなのに何が不満あったのかなぁ~(*_*)

とても不安です…(≧∇≦)

ではこの辺で~(#^.^#)

何時も読んでくれてありがとうです…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪