最近、富士山ハマりかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

土日は見れなく、月曜日も見れて~(#^.^#)

火曜日も見れましたぁ…(^-^)/
photo:01


ほんのチラッと見えてます~(笑)

見えないよりは見れたら嬉しいです…(^^;;

で、今日は朝見れたけど、帰りに写真撮ろうとしたら何と~富士山が見えなかったよ~(≧∇≦)

丁度、雲が隠れてました…(-。-;

残念ながら見れないので何時もアメ友さんのブログを見てます~(#^.^#)

さすがに富士山を毎日見たいと思うと、富士山の近くに引っ越ししたくなります~(笑)

今の所は無理な話しです…(ーー;)

何時かは住みたい…^^;

今は夢で良いかぁ~(笑)


ではでは、おやすみなさいです…(( _ _ ))..zzzZZ









iPhoneからの投稿