皆様、こんにちはです…(o^^o)



金曜日の夜に突然、頭が痛くなって直ぐに寝ましたか…今度は歯が痛くなって痛み止めお薬を飲んだら治って来ました~^_^



なので一昨日から皆様の所に行けませんでした…m(_ _)m



風邪とかは大丈夫です~(o^^o)



昨日までゆっくりとしたので今日の予定は午前中にお弁当のおかずと猫ちゃまのご飯を買いに行って来ました…(^^;;



本当だったら昨日の昼間にイワシさんが何時も行ってる公園に行こうとしたけど、今回はやめました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いわしさん、ごめんなさい…m(_ _)m




(いわし猫猫日記)良かったら読んで見て下さいね~*\(^o^)/*



そして、今までのコメントの返事を遅くなりましたか、頑張って書いてます~p(^_^)q





何時も読んでくれてありがとうございます…o(^▽^)o



夜に12ニャンちゃん達の様子を投稿しますね~(=^x^=)