皆様、今晩はです~(#^.^#)

今日は雨なので昼過ぎ近く迄寝てました…(^^;;

昨日も遅く迄、趣味を頑張っちゃいました~(笑)

で、午後に宅配便が届けが来ました…(^ ^)

何と~アメ友のプリンさんからでした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:01


エンジェルとホワイトがにおいをかいてました~(=^x^=)

何と~大好物のジャムシーリズで嬉しい贈り物です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04



そして、プリンさんはペット飼ってないのに我が家にこんな可愛いおもちゃを…(=^x^=)


photo:02


キキが1番見つけ~(笑)

プリンさん、本当にありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕方はお義父さん(実父は亡くなってるのでお母さんは再婚しました…)のお誕生日なのでお寿司を食べに行ってお祝いをして来ました…(o^^o)

ご馳走を頂いて満足感です~(#^.^#)

お義父さんはお母さんより5つ年下なんですよ…(^^;;

中々、お義父さんと呼べない~(笑)

私は離婚して6年になるけど、まだまだ再婚は当分無理な話しです~(ー ー;)

やりたい事が沢山あるからです…(^^;;

多分、このまま独身者かなぁ~(-。-;

娘達はお母さんの事より自分の行きたい道に行って欲しいので最後迄、応援してあげなくちゃね…p(^_^)q

今は頑張ってると思います~(#^.^#)

たまにはニャンちゃんと遊んでくれます…(^^;;

先週に写真が撮ったのが有ります~(o^^o)
photo:03




ニャンちゃん嬉しそうで良かったです…(#^.^#)

では今日はこの辺で~(;^_^A




 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大阪府高槻市・多頭飼育崩壊

40匹の命を助けて下さい!

はぃっ ねこバカですっさんからの
緊急の呼び掛けです。


はぃっ ねこバカですっさんの記事はこちら

詳細情報はこちら


情報拡散のご協力をどうかお願い致しますm(_ _ )m



後、うにゃさんも・・・

うにゃ家のうにゃにゃんな日々


そして、よしさんも・・・

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

良かったら読んで

あげて下さいね・・・(*゚ー゚*)