皆様、今日は何度も投稿しちゃいましたか、本当に一つ一つ解決すると何よりも嬉しいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてと、あれからロンちゃんを病院に連れて来ました…(#^.^#)

やはり、まだ鼻がズルズルしてるので又、お薬が一週間分を貰いましたよ~(ー ー;)

ロンちゃん、病院で撮っちゃいました…(=^x^=)
photo:01



その後、久々の猫じゃらしで遊んであげたら皆~興奮捲りですよ~(笑)

エンジェルとロン
photo:02



クロ助
photo:03



キキ
photo:04



チビ助
photo:05



ミミ
photo:06



ララ
photo:07



ムギ
photo:08



ルナ
photo:09



後のニャンちゃんは撮ったけどイマイチぶれぶれでしたので載せれなかったです…(-。-;

今日も富士山見えなかったけど、満月さんが綺麗に見れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆~良い方向に向かってくれる事を叶えてあげたいです…*\(^o^)/*

ではまたね~(^^;;





iPhoneからの投稿