皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

今日は晴れて良かったけど、風が強かったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、家に帰ったらやる事をさっさとして、ちょっと時間があったので皆様のブログを読んでたらアメ友さんの記事読んでビックリだったので直ぐパソコンを開いて投稿しました…^ ^

どうか、助かる事をお祈り致します~(>人<;)

さてと、今日のニャンちゃんはコタツの中に居るので撮らなかったです…f^_^;

昨日、初ツーショット撮っちゃいました…(#^.^#)

ミミ、モモ、チビ助、ケージの上で一緒に寛いてました~(=^x^=)
photo:01


モモ、段々と可愛くなって来たので飼い主は嬉しいにゃあ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当、バカな飼い主ですよね~(笑)

で、昨日は雨だったので今日、ロンちゃんの病院に行こうとしたら~派遣会社と友達からの電話が有り、長々電話をしてたらもう、夕方5時過ぎてたので辞めちゃいました…(^^;;

明日はちゃんと連れて行きます~(=^x^=)

今日はこの辺で…m(_ _)m

あっ、富士山が朝方、見れたのに帰る時はもう、雲で隠れちゃいましたので写真撮れませんでしたよ~♪───O(≧∇≦)O────♪


では明日です…^^;








iPhoneからの投稿