皆様、お疲れ様です~(^^♪


先ほど、アメ友の


<ねこバカ様http://ameblo.jp/gonhanasora/ >のブログを読んでたら思わず我が家も載せました・・・(;一_一)


どうか、命を助けて欲しいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


特に大阪辺りの方様にお願いします・・・<m(__)m>



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日、私が、めぃ、せり、はる、黒ちゃんの事で
大変 ぉ世話に なった
わん、にゃんの地域活動をしてる方から メールが届きました。

多頭崩壊です。
にゃんが推定 40匹だそぅです。
期限は今月末、それまでに、にゃんらの、保護先を見つけなぃと処分されてしまいます。

里親は無理でも、一時預かりでも構いません。

ワクチン、検査をしてから引き受けていただきます。
一時預かりの間の治療費はこちら持ちだそうです。

大家さんと期限を延ばして貰えないかと交渉中で、今は ここまでしか情報は わかりません。

どぅか 罪のない 命を助けていただけないでしょうか。
私はPCも持ってないので
このアメブロで こうして載せるしか出来ません。

もっとたくさんの方に
知っていただけたらと思い載せました。

多頭崩壊の ぉ宅は
大阪府高槻市です。

また詳しく情報が わかりましたら載せていきますので、よろしく お願いします。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


後から我が家の二ャンちゃんを投稿しますね~(^_^;)