皆様、知ってましたか・・・?

実は前から気になってようやく、我が家も載せて見ました・・・(><;)

うにゃさんからのブログでコピーをして頂きました~(;^_^A


広島子猫大量虐殺事件

罰金60万円で結審しました。

実刑は受けたけど。。。やはり軽い。。


多くの命を奪ったのに

起訴の対象になったのは

1匹についてだけ。

こんなに軽微な罪で

被告は反省することができるのか。。



広島県呉市では、引き続き

猫の虐殺死体が見つかっています。

どうか猫を外に出さないでください。

十分にお気をつけ下さい。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



我が家も本当に許されない気持ち一杯です・・・(。>0<。)


明日から又、一週間お仕事です~(;^_^A

ではまた明日です・・・(*゚.゚)ゞ