皆様、こんにちはです…(#^.^#)

昨日は皆様の所に読みに行ってたら~ある人のブログをずっと読んでました~(^^;;

もう、泣けるのと感動しちゃいましたよ…♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントは書けなかった~f^_^;

皆も頑張ってるんだぁ…と思いながら~我が家も目蹴ずに頑張らないと駄目なんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今飼い主の膝の上に乗ってるララちゃんがマッタリ中です…(=^x^=)
photo:01


photo:02


photo:03


気持ちよそうに寝るのは良いけど、
もう1時間も動けないよ~(笑)

トイレ行きたいから起こしちゃいます…f^_^;

ではまたです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










iPhoneからの投稿