皆様、今晩はです…(o^^o)

昨日は皆様の所に読みに行けなくてごめなさいです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、こんな時間になっちゃいました~(ー ー;)

昨日のお仕事がちょっとテキバキしちゃって、身体が疲れてました…(>人<;)

帰ったら自分のご飯食べないでソファーで横になったら爆睡しちゃいましたよ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜中に目覚めて又、寝ました~(笑)

起きたら洗濯物と掃除をしてました…(#^.^#)

今、ようやく落ち着いたので皆様の所に行きますね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ、実はまだカレンダーを送ってない方様が居たので早速、送りました…*\(^o^)/*

雨の日に贈りたくなかったのでごめなさい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベルさんです~(=^x^=)

又々、あれから色々アレンジをしましたよ…(o^^o)

ちょっとだけ、載せますね~(笑)
photo:01



後は着いてからの楽しみにしてて下さい…m(_ _)m

では次に12ニャンちゃんの投稿しますね~(=^x^=)







iPhoneからの投稿