只今可愛い姿が又、見れたので写真撮っちゃいましたぁ…(#^.^#)

ミミちゃん、ルナちゃん、ロンちゃん達がケージにいましたか、、、
photo:01



ロンちゃんがヘソ天でした寝てましたよ~(o^^o)
photo:02




で、お仕事帰ったら直ぐにご飯タイムを全員じゃないけど、9匹のニャンちゃんです…(=^x^=)
photo:03


1→チビ助、2→ミミ、3→ロン、5→クロ助、6→エンジェル、7→キキ、8→レオ、9→ホワイトです…(#^.^#)

食べてこないのはルナちゃん、ムギ君、モモちゃんです…(-。-;


ちょっとアップして撮りました~(笑)
photo:04




しばらくしたらルナちゃんが食べに来ました…(#^.^#)
photo:05


ホワイト君、チビ助君、クロ助君がまだまだ食べまくってます~(^^;;

これ以上食べて行けないのに言う事が聞いてくれません…(≧∇≦)

又々、肥っちゃうよ~(>人<;)

ムギ君とモモちゃんは「ご飯だよ~」と、声かけたのに出てこなかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ飼い主の事、怖がってるんだね…(ー ー;)

飼い主が居ない時に食べてました~(-。-;


では今から皆様の所に読みに行きますね~p(^_^)q

途中で寝ちゃったら先にごめなさいです…m(_ _)m


ではまたね~(*^o^*)



何時も読んでくれてありがとうございます…m(_ _)m




iPhoneからの投稿