皆様、今晩はです…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はお仕事場で久々に前に話しした派遣の女の子と一緒に働きました~*\(^o^)/*

アメプロのあごんさんです…(*⌒∇⌒*
http://ameblo.jp/ago-kin/

実は昨日、夜8時ちょっと前に連絡有り…お仕事の作業のスボンがないよ~と、私の家の近くにワークマンが有るから急いで買って来てあげるよと、店に8時迄営業なので先に連絡してから買いに行ったんです…f^_^;

あごんさん、嬉しそうでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

実は私も久々に一緒に働けたので嬉しかったよ…(o^^o)

なので朝から投稿出来ませんでした~(笑)

今日、お仕事帰りに富士山が見えましたか、写真も撮ったんだけど…全然、はっきり写ってないので投稿出来ませんでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次に12ニャンちゃんの投稿しますね…(=^x^=)