皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

今日も無事にお仕事が終わりましたぁ~(*^o^*)

で、お仕事場から何と~富士山が見えましたので思わず撮っちゃいました…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:01



photo:02



ほんの少しだけど、見えてラッキーです~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、ちゃんと停車して撮りましたからね…(^^;;

で今かは買い物をしてるのでそれから帰ります~f^_^;

帰りましたら皆様のコメントの返事を書きますね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遅くなってごめなさい~>_<

では夜に~(笑)




iPhoneからの投稿