皆様、今晩はです~*\(^o^)/*

今日も寒かったよね…⁈

やっと~お仕事が無事に終わりました~*\(^o^)/*

明日と明後日はお休みです…(o^^o)

明日は午後から用事があって、以前に趣味を作ると言う記事に書いたと思いますがそれを明日、友達の所に置いて有るのでお手伝いに行きます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

完成してたら写真撮りますね…(^_^*)

で、このキャットミニパークDXは先月に母親が私の誕生日に買ってもらいました~(*^^*)
photo:07



自分の誕生日プレゼントより…可愛い猫ちゃんのグッズ欲しいと言ったら一緒に買い物行って、プレゼントしてくれました~(笑)

しかし、当日は誰も興味無かった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以前に撮った写真が有ります~f^_^;

最初はロンちゃんで今度はミミちゃんと二人でギュギュッで寝てました…(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


photo:03



で、今日…何と~エンジェル君が乗ってましたよ~*\(^o^)/*
photo:04


photo:05



おまけ、エンジェル君の肉球です…*\(^o^)/*
photo:06



後、我が家もこたつを出しました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回に投稿します…(=^x^=)