今日も元気です…(=^x^=)

ロンちゃんはくしゃみが出てないので病院は行かなくて良かったです~(^^;;

帰って来たと思ったら~何と皆じゃないけど~家の中で走り回って遊んでましたよ…(^o^)/

只今の12ニャンちゃん達はほとんどネンネンが多いかなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クロ助君、ケージの上に居ました…(#^.^#)
photo:01



キキちゃんは食事タイムです~(o^^o)
photo:02



ロンちゃんはマイペースで一人でネンネン…(*^^*)
photo:03



ララちゃんもネンネンしてました~(^^;;
photo:04



レオ君もネンネンしてましたよ…f^_^;
photo:05



モモちゃんです…(*^^*)
photo:08



チビ助君、撫でてと~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09



ホワイト君、何と~食器棚の上でネンネンしてました…(ーー;)
photo:10



エンジェル君とミミちゃんです…(=^x^=)
photo:11



ルナちゃんとムギ君、押入れに居たんだけど、目が光っちゃったよ~f^_^;
photo:12




こんな感じでした…(#^.^#)


ではまたです~(^_-)-☆




iPhoneからの投稿