ごめなさい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅葉の写真が中々アップが時間掛かります~(^^;;

なので先に最後の日の事です…(ーー;)

この後、凄く迷いながら朝迄居るか良く考えて、やはり寝不足もいけないので富士山の朝の写真を撮るのは諦めました…(ーー;)

帰りにお好み焼きと富士焼きそばを食べてから帰りました~(#^.^#)

どうでしたか、富士山は全く見れなかったけど、紅葉は凄く楽しかったので良い旅でした~(^o^)/

友達も喜んでくれたので安心しました…(#^.^#)

で、夜中に友達も一緒に我が家の家に帰って~早速、12ニャン達のご飯とトイレをやってから少しだけ、遊んでたら~もう、夜中の4時回ってたので早速、ネンネンしました~(#^.^#)

朝起きたら~何と二人でお昼前に起きてびっくりだよ…(ーー;)

友達は午後3時からお仕事なのでやる事をしちゃいながらもう、午後2時前になり…友達の所迄送りに行ってあげましたよ~(^o^)/

お仕事も間に合って良かったです…(#^.^#)

そして、私は家に帰る前にちょっと寄り道しました…(^^;;

これはアメブロさん(いわしさんです…(=^x^=))が何時も野良猫ちゃんのお世話をしてる公園に行って来ましたよ~(=^x^=)

先日にも会ってたので今回は直ぐ分かってくれたので良かったです…(#^.^#)

いわしさんと一緒に周りながらご飯をあげて案内してくれました…(#^.^#)

本当に野良猫ちゃんじゃないくらいに凄く毛並みも綺麗なニャンちゃんだったよ~(=^x^=)

写真も撮らしてくれたので
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



本当に懐いてくれるニャンちゃんも居て可愛いがったです…(=^x^=)

♪いわしさんへ…♪
本当に毎日、お疲れ様です…m(_ _)m

我が家も出来る事は少しでも協力しますね~(#^.^#)

本当にいわしさんは素敵な女性で家にも飼ってるのにここ迄お世話をしてると感心しちゃったので一度は行って見たいと思わずに行って来ました…(=^x^=)

いわしさん、ありがとうございました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回も行く時に例の件を持ってくね…*\(^o^)/*

なので一日があっという間でしたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、木曜日からお仕事を頑張ろうと支度してたら、派遣会社から連絡有り…木曜日と金曜日のお仕事がキャンセルになっちゃったので他の派遣会社に連絡とれたので今日の午後1番に行って来ました…(^^;;

では次は12ニャン達のアップしますね~(=^x^=)



iPhoneからの投稿