続き⑵です…(o^^o)

河口湖紅葉まつりの方向に走りながらこんな美味しいお店が発見したので寄り道しちゃいましたよ~(#^.^#)
photo:01


もちろん、お土産も買いましたかデザートも食べて来ました…(o^^o)

フルーツとチョコレートの
ロールケーキです~o(^▽^)o
photo:02



次にこんな可愛いねこグッズ屋さんが発見したので見に行きました…(#^.^#)
photo:04


photo:03


店内写真は禁止されてました~(=^x^=)
我が家のお土産は車に貼るステッカーを買いましたよ…(=^x^=)
photo:05


そして、こんな可愛いネームシールを作っちゃいました~(o^^o)
photo:06


一つ切り抜いたのは友達にあげましたからです…(^^;;

種類が沢山有り過ぎて迷いましたかこれに決めましたよ~(笑)

続き⑶は紅葉です…(^o^)/




iPhoneからの投稿