皆様、お疲れ様です…(*^^*)



月曜日の昼間の時点に富士山の天気模様が雨のち雲となっていましたか、せっかく友達が先月から休みを取っていたので辞めるには行かないのでとにかく行くだけ行って見ようと友達と天気をこだわらずに行っちゃいましたよ~(o^^o)



月曜日の夜中から火曜日の夜中に帰って来ました…(。-_-。)



12ニャン達のご飯とかは多めに入れて置いたので大丈夫だったよ~(^o^)/



夜中は友達が湖西市に住んでるので(友達は夜中の12時迄お仕事だったので)三ケ日インターから東名入り途中で大雨だったので走るのは怖いから東名の相良牧之原SAに入って駐車場で仮眠しました…(ーー;)



着いたのは夜中の3時位です…(^^)



この時、トイレに行こうとしたら何と野良猫ちゃんが居たよ~(=^x^=)



コンビニの人に聞いたら野良猫ちゃんは約10匹居ると思いますだってさ…( ̄^ ̄)ゞ



とても懐く可愛い子猫ちゃんでした~(=^x^=)



写真も撮っちゃいましたよ…(o^^o)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



まさかこんな所に野良猫ちゃんが居ると思わなかったよ~(ーー;)



で、仮眠は約3時間位寝て起きたらまだ、雨模様でとりあえず出発しました…(o^^o)



何時も東名走ると富士山の姿が見えるのに全く見れなかった~f^_^;



先に向かったのは前にも話ししたと思いますか富士川スマートICに一旦、降りて「雁公園」に寄って来ましたよ…(o^^o)



やっと見つけて場所も分かりました~(^o^)/

photo:09



本当なら富士山も写るんだけどね…(^^;;



コスモスもちょっと咲いてので記念写真です…(#^.^#)

photo:10





そして、私だよ~(笑)

photo:11







ここの雁公園は良い所で先週迄コスモスが綺麗に咲いてたんだってさ…(ーー;)



とおばさまが話ししてくれました~(#^.^#)



可愛いワンちゃんとお散歩してて写真も撮らしてくれましたよ…(o^^o)

photo:08







続き⑵有ります~(^o^)/

iPhoneからの投稿