皆様、今晩ニャンです…o(^▽^)o

先程、お仕事から無事に帰って来ました~*\(^o^)/*

今日は掛川市のお仕事に内容はマニキュアの検査です…(*^^*)

集中すると何故が眠くってたまらなかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

危ないと思いながらお仕事を頑張って来ました…(^^;;

昨日のプリンター記事のコメントを下さった方様にありがとうです~(o^^o)

プリンター貰えて~本当に友達に感謝で大事に使わないとね…p(^_^)q

友達さんにありがとうです~m(_ _)m

話し変わって、今日の夜中からお出掛けをします…(^o^)/

もちろん、富士山を撮りに行くんです~*\(^o^)/*

先月に富士山、見に行った時はあんまり撮れなかったので又行って来ます~(#^.^#)

今度は紅葉も見て来ます…(((o(*゚▽゚*)o)))

一人では行かないので友達と一緒に行きます~(^^;;

では後から12ニャンちゃんの様子の写真を投稿します~(=^x^=)

何時もありがとうです…m(_ _)m






iPhoneからの投稿