皆様、今晩にゃ~です…(=^x^=)

一昨日に友達から買って貰ったのはプリンターです~(o^^o)
photo:01



我が家のプリンターは古くて、欲しいと言いながら~友達が誕生日遅れたので本当に買って頂きました…(#^.^#)

本当に感謝ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、我が家は毎年のカレンダーを作る事が出来ます~(笑)

その前にアメンバーさんに何時も応援してくれてる方様にカレンダーを作りました…(=^x^=)

本人さんは載せて良いと言ってくれたので載せますね~(o^^o)

うにゃさんです…(((o(*゚▽゚*)o)))

読者から見て下さいね~p(^_^)q

先に写真を編集しましたよ…(=^x^=)

photo:03



そしてカレンダー何だけど、どうもパソコンから何度も貼り付けが出来なかったのでパソコンからの写真で撮っちゃいました…(≧∇≦)

photo:02


こんな感じです~(=^x^=)

うにゃさん、ありがとうです…*\(^o^)/*

そして、ちゃんと一年間のカレンダーを出来ましたので楽しみにしてて下さいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ、明日は一日のお仕事が有りましたので頑張るにゃ~です…(*^o^*)

ではまたです~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿