皆様、今晩ニャンです…(#^.^#)

今日は朝起きたらモモちゃんの様子がおかしいんです~(≧∇≦)

良く見たら涙目が沢山出てるので痛そうにまだ、飼い主とは抱っこした事無いのにそっと~抱っこ出来ましたがとば早くカゴに入れて直ぐに病院へ行って来ました…(=^x^=)

ちなみにミミちゃんも連れて、ミミちゃんはワクチンを受ける為です~(#^.^#)

病院に待ってる時に撮りました…(^^;;
photo:01

カゴの上の蓋を取り外して撮りました…^o^

photo:02


photo:03


モモちゃん、調子が悪いのでそっと~触る事も出来ました…(#^.^#)

モモちゃん涙目は結膜炎でしたので一週間目薬をやらないといけません…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04


先生は洗濯ネットを入れてやれば大丈夫だよと言ってくれたので飼い主頑張ります~f^_^;

しばらく大変だけど、抱っこ出来るので頑張るよ…*\(^o^)/*

ではこの後に飼い主が友達に買って貰った事を投稿しますね…(#^.^#)




iPhoneからの投稿