皆様、こんにちはです…(#^.^#)

昨日は友達とパソコン屋に行ってもらい、友達が有る物を買ってくれたんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

この話は出来たら投稿しますね…(^_^*)

なのでそれを勉強しながら頑張ってたら夜中になっちゃい、投稿サボりました~m(_ _)m

でも、途中で12ニャンちゃん達と「カシャカシャぶんぶん」オモチャで遊びましたよ…(=^x^=)

レオ君
photo:01



ホワイト君
photo:02



ララちゃん
photo:03



キキちゃん
photo:04



クロ助君
photo:05



チビ助君
photo:06



ロンちゃん、ミミちゃん、エンジェル君
photo:08



モモちゃん
photo:09



ムギ君、後ろ姿はホワイト君とチビ助君
photo:10



ルナちゃんは押入れの中で寝てましたので写真写り悪いので辞めました…(≧∇≦)

おまけニャンちゃんです~(笑)
ミミちゃんとレオ君
photo:11


レオ君がハウス中に入ってたよ…(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまたかなぁ…(^^;;


iPhoneからの投稿