皆様、今晩ニャンです…(#^.^#)

もう、こんな時間になっちゃったのは昨日からiPhoneも接続がおかしいと思いながらやはり、故障してましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初はパソコン屋に行って、パソコンは壊れてないからソフトバンクに行って見て下さいと言われたので…f^_^;

我が家のインターネットはソフト
バンクのWi-Fiなのでまさかと故障してましたよ…(ーー;)

とりあえず、ソフトバンクから代替機を借りて来ました~(-。-;
photo:01



時間も結構掛かりましたので本当に参りました…(。-_-。)

だから投稿も中々出来なかったんだね~(笑)

又、後からニャンちゃん達の写真を投稿します…(=^x^=)






iPhoneからの投稿